Home > ゴルフ場関連 Archive

ゴルフ場関連 Archive

セミナー開催のご案内

kenshu.jpgブログを更新しないうちに、9月に突入してしまいました。さて、この度、キャディマスター向けの研修を企画してみました。ご参加、お問合せをお待ちしております。

前田 晴美

続きを読む

長いお休み

front.jpg今年のゴールデンウィークは結構長くなるようですね。メーカー勤務の場合では最長16日程度の休暇になる方もいるようです。

続きを読む

今、できることは?

kenshu04.jpg経済危機が騒がれ始めてから、約半年が過ぎました。皆様のゴルフ場ではまだその影響は出ていませんか?私が知る限りでは、日本でバブルが崩壊したときのような激しい下降線はまだ現われていないようです。

続きを読む

景気対策は万全ですか?

saipan.jpg毎日のように定期昇給がストップ、賞与下落、派遣解雇など後ろ向きのニュースが飛び交っていますが、皆様のゴルフ場ではいかがですか?

続きを読む

「キャディ進化論」の出版にあたり

20世紀初頭に初めてのゴルフ場ができて以来、キャディという職業はしっかりと日本に根付いていますkenshu01.gif

続きを読む

サービスが良いとは?

kenshu02.gif「サービス」という単語はよく聞きますよね。

続きを読む

教科書「キャディ進化論」が出版されます!

caddie02.jpg

新書判 92頁 600円+税 前田 晴美 著

続きを読む

運営コンサルティング

豊富な経験をもとに、ゴルフ場の運営コンサルティング業務を行っております。

続きを読む

Index of all entries

Home > ゴルフ場関連 Archive

Contact

E-mail: info@mjct.co.jp

FreeDial : 0120-012325

Feeds

Return to page top