Home > about > 受注センター

受注センター

  • Last Modified: 2009年12月 4日 19:06

home_photo_01.gifメリージャンクションでは、御社との入念な打ち合わせにより顧客満足度の
高い応対マニュアルを作成。
確実で迅速な応対業務を行います。
また商品発送まで行うシステムも弊社ならではです。

メリージャンクションの受注システムのポイント

■確実なデータ管理→正確な情報のご提供
お客さまのご注文・お問い合わせ・資料請求・ご注文履歴につきましては、
全て弊社サーバーにて管理いたします。
メール等を利用して貴社とデータを共有することも可能です。

■柔軟な受付対応FAXやeメールでの商品注文やお問い合わせ
についても柔軟に対応いたします。
FAX内容が不鮮明であったり、内容に漏れがある場合も、弊社スタッフからお客さまに
連絡の上、受注処理を行います。

■商品発送→大幅な時間・コストの削減
商品の発送管理も承ります。商品受注後の運送会社への伝票整理から送り状作成、
商品の梱包発送まで一貫して業務を代行させていただきます。
商品の未着問い合わせや到着予定日の確認まで、お客さまからのお問い合わせすべてに
ワンストップで対応。
お預かりした商品の棚卸しにつきましても弊社にて実施、ご報告をいたします。

Home > about > 受注センター

Return to page top