- Last Modified: 2009年12月 4日 19:14
会社の中に、誰もいなくなってしまうことはありませんか?
メリージャンクションの電話秘書業務は着信の電話応対業務をはじめとして、お預かり伝言のご連絡から
アポイントメントまで、きめ細かいサービスが特徴です。
■着信電話の応対
着信電話を、弊社アテンダントが必ず貴社名にて受信応対。
ご契約者様のご予定をお伝えし、折り返しお電話を差し上げること、もしくはご伝言をお預かりする旨を、お伝えいたします。
■お預かり伝言のご報告
ご契約者様からの直接の電話連絡により、お預かりしている伝言をご報告いたします。
FAX報告、携帯電話へのご連絡はオプションにて承ります。
■受付時間外の応対
当社サポートシステムにて、着信電話は貴社名にてメッセージ応対いたします。
サポートシステムに残った伝言は、当社にて確認の上、翌営業日にご契約者様に
通常の伝言と同様にご報告いたします。
■その他のサービス
電話応対に限らず、下記のような業務もお引き受けいたします。
・住所録作成等の顧客管理