秘書電話
会社の中に、誰もいなくなってしまうことはありませんか?着信の電話応対業務をはじめとして、お預かり伝言のご連絡からアポイントメントまで、きめ細かいサービスが特徴です。
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- 着信電話の応対
- 着信電話を、弊社アテンダントが必ず貴社名にて受信応対。
ご契約者様のご予定をお伝えし、折り返しお電話を差し上げること、もしくはご伝言をお預かりする旨を、お伝えいたします。
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- お預かり伝言のご報告
- ご契約者様からの直接の電話連絡により、お預かりしている伝言をご報告いたします。
FAX報告、携帯電話へのご連絡はオプションにて承ります。
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- 受付時間外の応対
- 当社サポートシステムにて、着信電話は貴社名にてメッセージ応対いたします。
サポートシステムに残った伝言は、当社にて確認の上、翌営業日にご契約者様に
通常の伝言と同様にご報告いたします。
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- その他のサービス
- 電話応対に限らず、下記のような業務もお引き受けいたします。
住所録作成等の顧客管理