株式会社メリージャンクション

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テレコール

大量のターゲットを、テレコールによりアプローチし、見込み客を抽出・選別する作業には大変な時間と労力が必要となります。また、テレコール作業の実施については、たとえ優秀な営業担当者といえども、向き不向きがあることは、否定できない事実です。そこで、貴社社員の方に、もっとも大切な営業クロージングに集中していただけるよう、労力(マンパワー)を必要とする業務部分については、弊社が貴社の作業分室となって営業促進を応援させていただきます。

  • 受付デスクの開設→お客さまへの安心感をUP
    訪問日程の変更や内容確認など、お客さまが気軽に連絡を取れる「受付デスク」を開設する ことにより、お客さまに安心感を与えることができます。
  • 発信者番号の通知→驚異的な捕捉率
    弊社システムでは、受付デスクの電話番号を発信者番号としてお客さまに通知する ことができます。発信者番号非通知の電話を受信拒否するケースが多い中、 高い捕捉率を実現しています。
  • 便利なご報告スタイル
    作業結果のご報告は御社のご要望に沿った形で作業終了次第メールにて納品させていただきます。
    ご報告スタイル
    ・エクセルファイル・CSV型式・アクセスレポート 等
  • 様々なシーンでご活用ください
    マーケットリサーチ/セールスプロモーション/カスタマーサービス