株式会社メリージャンクション

サイトマップ

お問い合わせ


キャンペーン事務局

多種多様な業務が発生する事務局運営ニーズに合わせ、きめ細やかにフォローアップ。

キャンペーン実施には、煩雑な業務処理・管理が必要不可欠です。しかし社内で対応するには、人材・時間・コスト面においても、本来の業務に過重な負担がかかります。弊社ではお客様のニーズにお応えし、受付準備や事務局開設からデータの管理・分析、発送にいたるまで総合的にサポートします。

  • 準備段階の環境整備
    お客様のご要望に合わせ、電話・FAX・PC端末等のハード面の環境整備をいたします。
  • 弊社社員による応対
    応募受付から資料請求、注文受付、お問合せにいたるまで、状況に合わせ、事前研修を行った弊社スタッフが丁寧に対応します。
  • データ入力・管理・分析
    日報・週報・月報など様々な形で、事務局の対応状況をご報告いたします。案件に応じ取得データの集計・分析をご希望の形式に処理します。
  • 発送業務までを一括
    発送業務に発生しやすい、『商品保管場所がない・在庫管理に手間がかかる・発送後の追跡調査に時間がかかる』等の問題も、発送業務まで一括して行うことで解消されます。