株式会社メリージャンクション

サイトマップ

お問い合わせ


商品受注センター

受注から商品発送まで。確実、迅速、きめ細やかな対応が特徴です

御社との入念な打ち合わせにより顧客満足度の高い応対マニュアルを作成。確実で迅速な応対業務を行います。また商品発送まで行うシステムも弊社ならではです。

  • 行き届いた電話応対→御社の電話応対コストを削減
    着信電話を、貴社専任アテンダントが必ず貴社名にて受信応対。ご契約者様のご予定をお伝えし、折り返しお電話を差し上げること、もしくはご伝言をお預かりする旨を、お伝えいたします。
  • 確実なデータ管理→正確な情報のご提供
    お客さまのご注文・お問い合わせ・資料請求・ご注文履歴につきましては、全て弊社サーバーにて管理いたします。メール等を利用して貴社とデータを共有することも可能です。
  • 柔軟な受付対応
    FAXやeメールでの商品注文やお問い合わせについても柔軟に対応いたします。FAX内容が不鮮明であったり、内容に漏れがある場合も、弊社スタッフからお客さまに連絡の上、受注処理を行います。
  • 商品発送→大幅な時間・コストの削減
    商品の発送管理も承ります。商品受注後の運送会社への伝票整理から送り状作成、商品の梱包発送まで一貫して業務を代行させていただきます。 商品の未着問い合わせや到着予定日の確認まで、お客さまからのお問い合わせすべてにワンストップで対応。お預かりした商品の棚卸しにつきましても弊社にて実施、ご報告をいたします。