株式会社メリージャンクション

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ゴルフ場サービス研修

好感をもたれるための「テクニック」があります

はじめて訪れたお客さまへの応対で、お客さまにとってのゴルフ場の印象が決まるといっても過言ではありません。また心を込めたサービスを行っているつもりでも、その方法が間違っていれば全くの逆効果です。当社のサービス研修では、精神論的な内容のみに傾くことなく、プロの目を通したテクニックとチェックポイントを具体的に指導することで、訓練実施翌日から成果を形にします。

主な研修内容例
  • 笑顔の作り方
  • 確実・迅速・丁寧な業務遂行
  • 言葉のかけ方
  • 会話のキーポイント
  • 小物編
  • 絶対してはいけないこと
  • 絶対しなくてはならないこと
  • 休憩時間の有効活用
  • オフの間のレベルアップ
  • 作業マトリクス